So-net無料ブログ作成
 ┠ガス ブログトップ

それがし城の新コンロ [ ┠ガス]

みんなの家はガス?

それとも流行のIH?

 

それがし城はカセットだYO!

 

 

当初はまぁとりあえず!とのことで

カセットで済ませていたのでござ候が

100528.jpg←当初

さんざん使い続け冬が到来、

ストーブの助けもあって

何の不自由も感じなくなった今日この頃

 

どう考えても燃料費も安上がり! 

 

もうカセットコンロでいいんじゃね!?

 

との結論に至り、

この度メインコンロをご購入した次第。

20110207.jpg

見た目重視の無印産!

 

位置が低くなったゆえ、

台を上げないといけないかなぁ~

 

 


それがし城のコンロ [ ┠ガス]

結局ガスを使うのはコンロだけとなったそれがし城。

(IHという頭はまったくないんだネ!)

 

そんなわけで、まだいっか!

ということで・・・

 

100528.jpg

こんなことになっておりやす!!!

 

置いてあるのは、キャンプ用のカセットコンロでござ候!

(ツーバーナーも持ってるYO!)

 

 

週末だけとはいえ、

カップ麺やお弁当はさすがに飽きてきたそれがし御一行。

 

ちょっと進歩して、スパゲティを茹でてレトルトソースをかけやした! 

100528.jpg

なかなか美味しいんだね!

また作ろうっと!

 

こんなキッチン風景がしばらく続きそうなヨカン!

 


 ┠ガス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。