So-net無料ブログ作成
検索選択
 ┣南廊下のシール床 ブログトップ

南廊下はリフォーム床 [ ┣南廊下のシール床]

お日様にあたってパリパリの南廊下は

履きだし窓のレベルなどを考え、

粘着材付きで貼るだけOK!のペラペラフロアタイルを使うことにしたYO!

 

材料は楽天市場のインテリアショップ・ハリーさんに届けていただきやした!

100507.jpg(現物画像は取り忘れたゆえご流用)

 

作業には、朝まで釣りサミットでキツそうだったゆえ、

屋根作業は見送ってのブラックラー・ヤス&He'sドーターがご参加! 

ブラックラー・ヤスの根魚天国―お手軽かつ簡単、そしてよく釣れる!陸っぱり根魚の最強釣法ブラクリ入門 (BIG1 108) 100507.jpg

とりあえず、上っ面1枚をめくることにした次第。

みなさんのご協力もあって、滞りなく全部ひんむいた!

 

100507.jpg

こけら葺みたいで、すげーカッコイイね!!!

 

しかし、めくった分だけ強度が落ちた!!

かなり床がフワフワするYO!

 

でも構わずに施工。

100514.jpg

レベルはバッチリ! 

100514.jpg 

こんなところもバビッっと!

 

材料だって1枚たりとも残さなかった!

というか、ギリギリ足りず切り貼りした!

100507.jpg

それ見よ!! それがし渾身の出来映え!

 

でも歩くとフワッフワッ!

膝には優しいネー!

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅
 ┣南廊下のシール床 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。