So-net無料ブログ作成
検索選択

それがし城被害状況

それがし御一行無事です。

 

地震発生時、御一行は腰を痛めて仕事を休んでおり、

それがしも一緒に城に詰めていて帰宅難民を免れました!

(塞翁が馬!) 

  

近所では瓦の落ちた家も見受けられましたが、

それがし城には瓦が乗っていないゆえ、

その被害からは免れた次第。

(あらずもがな!)

 

して、一番の爪痕はこちら↓

0304.jpg

土蔵の壁が崩れました。

 

いまだテレビではウソのような

ウソであってほしい映像が流れておりますが

本当に恐ろしい限りです。 

 

深刻な状況はまだ続いておりますが、 

みなさんもどうぞお気をつけて。

 

取り急ぎそれがし無事のお知らせでした。 

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

kurizo

各地で地震が起こっていますね。
新潟でも6年前に大地震が起こりましたが、TVで写っている光景は本当にコワイです。
それがしさんも、ご無事でなによりです。
by kurizo (2011-03-13 13:56) 

ことま

安心したぜっ
by ことま (2011-03-13 18:10) 

それがし

それがし城の土蔵はまだこのままですが、
近所の屋根のブルーシートは減ってきました。
もうすぐ1年経つんですね。
by それがし (2012-02-20 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。