So-net無料ブログ作成

それがし城の新コンロ [ ┠ガス]

みんなの家はガス?

それとも流行のIH?

 

それがし城はカセットだYO!

 

 

当初はまぁとりあえず!とのことで

カセットで済ませていたのでござ候が

100528.jpg←当初

さんざん使い続け冬が到来、

ストーブの助けもあって

何の不自由も感じなくなった今日この頃

 

どう考えても燃料費も安上がり! 

 

もうカセットコンロでいいんじゃね!?

 

との結論に至り、

この度メインコンロをご購入した次第。

20110207.jpg

見た目重視の無印産!

 

位置が低くなったゆえ、

台を上げないといけないかなぁ~

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 2

あみはるた

こんにちは。やはり、見た目重視ですな。わかります。
うちの人もそうです(私以外と言っておりますが)。
アナログな私の少しの冒険、無事に届きますように。
by あみはるた (2011-02-16 17:15) 

それがし

以前からなんとなく
旦那とは気が合いそうな気がしていました!

冒険したくなったらまた書き込んでくだされ~

週末に会いましょう!
by それがし (2011-02-23 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。